#とらや住宅 社員のつぶやき:運動会シーズン♪

こんにちは、ピタットハウス大袋店 営業の星野です。

先週は運動会真っ盛り!
越谷市内を問わず様々なところでにぎやかな風景が見られましたね!

私の子供も保育園の運動会で、子供たちの一生懸命な姿に涙したり
笑ったりして感動の一日でした。

後日ビデオを見返すと、応援の声にずいぶん力が入っている自分が・・・
わが子のこととなるとついついなのでしょうか(苦笑)

大袋でもたくさんの幼稚園や保育園、小学校、中学校運動会がありました。
9月には自治会対抗の運動会も行われてすっかりスポーツの秋!ですね。

みなさまはどんなスポーツがお好きですか?
感動の秋になりますように!